今度新人のつぶやき

楽しかったら大正解

ライオンキング考察

どうもこんにちこんばんわ。

今度新人です。

 

レイトショーでライオンキングを見てきましたので感想を書きたいと思います。

 

物語の進行はほぼアニメと同じでアラジンよりアニメに忠実であったと思います。 

そして何よりリアル。

動きが本当にリアルでした。

 

そんなライオンキングですが、吹き替え版で見たのがよくなかったのか、

シンバとムファサの声がアニメとほぼ同じ声がしてすごく良かったのですが、

大好きなスカーおじさんの声が若干若いなと思ってしまいました。

 

あとハイエナのリーダーシェンジ!!

 

これの声は聞いた瞬間「沢城さん」だと思ったのですが、

やはりアニメの時のあの若干かすれた感じの声が好きだったので少し残念でした。

 

ただ全体的に見てすごく面白く(内容はアニメと同じだが・・。)リアルに動くライオンたちがとても良かったと思った今日この頃でした。