今度新人のつぶやき

楽しかったら大正解

ダブルベットの勘違い

どうもこんにちこんばんわ!!

今度新人です。

 

今日は初めて知ったベットの大きさについて書きたいと思います。

突然ですが、ベットの大きさってあるじゃないですか。

①スモール

②シングル

セミダブル

④ダブル

⑤クイーン

⑥キング

これだけの種類があるのですが、このうち二人で寝れるベットはクイーンとキングのみ。

実はスモールからダブルまでは1人用で2人で寝るには適していないんだと・・・。

ダブルは大柄の人やゆったりと寝たい人向けの大きさであり2人で寝るベットではない。最近ではシングル2つを並べてる方もいるのではないでしょうか。

シングル2つを並べるとキングサイズのベットになるとのことですから。

 

今度新人はいまセミダブルのベットでゆったりと寝ています。

少し贅沢な買い物をしたのかなと思う今日この頃でした。