今度新人のつぶやき

楽しかったら大正解

めぞん一刻

どうもこんにちこんばんわ。

今度新人です。

今日は私が一番好きなマンガについて話したいと思います。

 

ズバリ一番好きなマンガは『めぞん一刻

このマンガは本当にいいですよ!!

 

とある町の。とある坂の上にある。とあるアパートの。とある恋の物語。

今度新人は数々の恋愛マンガを読んできましたが、ダントツでこのマンガが一番です。

 

何一つ取り柄もなく、どこにでもいる普通の浪人生の暮らすアパートに管理人として美女がやってくる。

その美女が「音無響子さん」なんです。

この音無響子さんがめちゃくちゃ可愛いんですよ。

本当に今度新人も恋してしまうぐらい可愛いんですよね。

何がそんなに可愛いって?

それは是非読んでみてください(笑)

 

1巻から読んでいただき最終巻まで読んだ時、必ず恋すると思いますよ。

めぞん一刻のアパートに住んでみたかったと思う今日この頃でした。